ROADTO みちログ

ひとのみちのブログ。大阪でiOSアプリの道を歩くフリーランス。

Road to WWDC2014「行くよ」

旅立ちの時

いよいよWWDCに向かいます。

ざっくりいうと

家〜関西国際空港〜ソウル〜サンフランシスコ〜ホテルの道順。
内容は以上なのでここから先は同じ事をもう一回書くだけなのであしからず。

さて行きますか

大阪からサンフランシスコへは直行便が出ていて普通それに乗りますが
私くらいのぐろーばるすけーるを持ち合わせていると少しでも経験したいという止められないパッションのせいでどうしても寄り道してしまうんです。
ウソです。安かっただけです。でソウル経由。

荷物は少し。サイコガンダムの中身はスカスカ。
f:id:hitonomichi:20140531230544j:plain

まずは関空。普通に予定通り。
f:id:hitonomichi:20140601102418j:plain
もろもろ手続き。



f:id:hitonomichi:20140601122030j:plain

f:id:hitonomichi:20140601144817j:plain

16:00に搭乗口に来てねーって書いてたので行ってみると・・なにやらザワザワ。
んん??何??やめて。こわい。

f:id:hitonomichi:20140601161139j:plain
お詫びって食券くれた。


そして遅延からさらに遅れて搭乗。。
f:id:hitonomichi:20140601181839j:plain
こっからは10時間ちょと。
本読んだりごはん食べたり。
f:id:hitonomichi:20140601195324j:plain
途中、隣のチャイニーズスレンダーガールが話しかけて来てコミュニケーションしたり。
んもう!備えて寝れなかったじゃないかー寝れなかったじゃないかー。
英語いるわ。心底思った。

さー見えてきた。
f:id:hitonomichi:20140602051909j:plain



と思ったらーーーーー。
f:id:hitonomichi:20140602061616j:plain
結局遅れに遅れて当初の予定から4時間遅れで空港脱出。。
f:id:hitonomichi:20140602071541j:plain

さて。ホテルのある駅までは電車。
これこれ。BART。
f:id:hitonomichi:20140602072141j:plain
@studioshin さんのおかげでスムーズに切符買えた。
f:id:hitonomichi:20140602072257j:plain

いくつか路線があるんですねー。
f:id:hitonomichi:20140603152229g:plain
あとは着くだけ。
f:id:hitonomichi:20140601154853j:plain
着いた着いた。パウエル駅。
f:id:hitonomichi:20140602075842j:plain

滞在するホテルまで徒歩10分ほど。
早口で英語でまくしたてられビビりながらチェックイン。

結局20時間くらいの移動。

ま、無事着きましたよっと。
あーきたなーって感じ。
f:id:hitonomichi:20140602084143j:plain



ってこれだれが興味あんねん!


さーお祭りの始まりのスタートが開始です!
明日からがんばろーね、オダワラっち♡
f:id:hitonomichi:20140602092100j:plain

自己紹介
メガネは売っていません
高浜 一道(たかはま かずみち)
大阪でiOSアプリの道を歩くフリーランス。
iPad・iPhoneとサーバを連携した、JSONやDBといったキーワードが出てくるツール系が多めです。
お仕事のご依頼やご連絡はこちらから。
お仕事ください!
Web : ROADTO
ML : k-takahama(a)roadto.jp

個人的なアカウントはこちら。
Tw : @hitonomichi
Fb : kazumichi.takahama