ROADTO みちログ

ひとのみちのブログ。大阪でiOSアプリの道を歩くフリーランス。

Road to WWDC2015 「前夜祭」

WWDC前夜祭

@taketo1024 さんらの呼びかけで日本人Developerが集う前夜祭が開かれました。
去年は行けなくて残念だったので今年はすぐに参加表明しました。

出発

ホテルロビー集合で出発。
f:id:hitonomichi:20150607183756j:plain

会場は中華料理のFang

着いた着いたと思ったら@k_katsumiさんが。
ひさしぶり〜ってやろうと思ったら、まってましたとばかりにレイバンいじりを受けました。
その勢いたるやw
おかげでだいぶ和みました。

おのおの乾杯スタイルでスタート!

deploygateの安田さんにTシャツもらいました。
普段でも着れるクオリティー!
f:id:hitonomichi:20150607202453j:plain
deploygate.com

自己紹介とかどんな仕事してるとか
こんなことしようと思ってこれを頑張ってるとか
同じ業界で頑張ってる人たちと話せてまたエネルギーもらいました。
楽しかった!

@shu223 さんにアドバイスももらったので緊張して写真撮りました。
f:id:hitonomichi:20150607212354j:plain

会期中になかなか交流しにくいので前もって顔見知りになっておくと
より楽しく円滑に過ごせますね。

幹事の方々、ありがとうございました。
 
 
関連記事はこちら。
WWDC2015 カテゴリーの記事一覧 - ROADTO みちログ
 

自己紹介
メガネは売っていません
高浜 一道(たかはま かずみち)
大阪でiOSアプリの道を歩くフリーランス。
iPad・iPhoneとサーバを連携した、JSONやDBといったキーワードが出てくるツール系が多めです。
お仕事のご依頼やご連絡はこちらから。
お仕事ください!
Web : ROADTO
ML : k-takahama(a)roadto.jp

個人的なアカウントはこちら。
Tw : @hitonomichi
Fb : kazumichi.takahama