ROADTO みちログ

ひとのみちのブログ。大阪でiOSアプリの道を歩くフリーランス。

夏デリ。

世間は夏季休暇ですね。

本日は大阪で37℃まで上がる暑い暑い日でした。

 

こんな夏は亜鉛取りたいよね。亜鉛で夏と言えば何なの。

牡蠣でしょ!

という訳で開催しました「夏デリ」。

今回は幹事を仰せつかりました。

 

冒頭で暑い日だったと書きましたが、

実はその原因なのですが、南森町に熱い熱い男達が集まり過ぎたからなんじゃないか、

そんな誤報が気象庁から出たとか出なかったとか。

 

会場はこちら。

Grill & Raw WILD DELI(グリル アンド ワイルド デリ)

http://wilddeli.com/

 

オーストラリア料理とワインのお店です。

こんな路地に素敵な佇まい。 

f:id:hitonomichi:20130809185304j:plain f:id:hitonomichi:20130809185245j:plain

私は2回目。

 

オイスター!な乾杯で始まった夏デリ。

 

食べたもの。

まずはもちろんこの方。鳥取県岩牡蠣

f:id:hitonomichi:20130809191141j:plain

最高。レモンさっと絞って、ちゅるん♡

( ゚Д゚)ウマーー

後でタスマニアオイスター食べたけどやっぱり岩牡蠣が上。

f:id:hitonomichi:20130810093312j:plain

 

ラムチョップ。ひつじ。クセなく( ゚Д゚)ウマーー。

f:id:hitonomichi:20130809193857j:plain

 

あと食べたのはハンバーグ、鴨、インゲンとスイートコーンいためたやつ、

カンガルー、イワシのオイルサーディン、チンペイさんとか。

 

ワインも赤・白・ロゼ・スパークリング織り交ぜて5本。

飲んだ飲んだ。

 

松原の中華屋さんが凄いやら、

すねの胸毛が凄いやら、

ベアリングな俺が暮らしのオニオンリングでまあるく収めますやら、

女装するのは簡単やでやら、

フタエノキワミ、アーッやら、

ブランディング重要やら、

このパーマ、あててるっていうてるけど実は天然やねんやら、

今、恋してるねんやら、

真面目な話のみで4時間。

f:id:hitonomichi:20130809230603j:plain

 

僕個人的には、仕事の話を聞いてもらってアドバイスもらって

有意義な時間でした。

がんばりますよ。

 

@さん、

@さん、

@さん、

@さん、

@さん、

@さん、

ありがとうございました!

f:id:hitonomichi:20130809204812j:plain

 

世間は夏季休暇ですが、

夏期休暇から牡蠣休暇に変わったんじゃないか、

そんな誤報が気象庁から出たとか出なかったとか。

 

ちょっと贅沢したし、またがんばりますよっと。

 

自己紹介
メガネは売っていません
高浜 一道(たかはま かずみち)
大阪でiOSアプリの道を歩くフリーランス。
iPad・iPhoneとサーバを連携した、JSONやDBといったキーワードが出てくるツール系が多めです。
お仕事のご依頼やご連絡はこちらから。
お仕事ください!
Web : ROADTO
ML : k-takahama(a)roadto.jp

個人的なアカウントはこちら。
Tw : @hitonomichi
Fb : kazumichi.takahama